なくなった?Youtubeアプリで急上昇の動画を探す方法【最新版】

その他

ブログを大学生で運用しているtaiyo(@暇な大学生ブログ)です。

ブログランキング参加中


大学生ランキング

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

ポチっと押していただけると、励みになります!

YouTubeの検索が見つからない!

急上昇みれなくなっちゃったの?

Youtubeアプリがアップデートされ、これまで画面下に表示されていた「探索」のボタン(タブ)が消滅してしまいました。

YouTubeアプリ、「探索」タブが「YouTub ショート」タブに変更になっています。

探索から急上昇を見ていた人も多いと思います。

ただ、急上昇動画を探すことができなくなったのではありません。

そこで今回は、Youtubeアプリで急上昇動画を探す方法を紹介します。

消えてしまった。Youtubeアプリで急上昇動画を探す方法

探索ボタンが廃止されてYouTube ショートボタンに置き換えられてしまいました。

Youtubeアプリアップデート後は↑のように以前「探索」だったボタン(タブ)が「YouTube ショート」に変更されています。
これにより、急上昇動画を探索からアクセスすることができなくなってしまいました。

Youtubeの急上昇動画を探す方法

①まずはホームを選択します

②上にある探索を選択します

左上の探索を選択します。

③「探索」内の「急上昇」を選択します

一番上にある「急上昇」ボタンが表示されているのでタップします。

④急上昇が表示される

現在のYoutube上の急上昇動画が表示されます。

YouTube ショートとは

YouTubeのショート動画とは、最大60秒までの縦型の動画を投稿・閲覧できるYouTubeの新しいサービスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました