2022年のAmazonプライムデーはいつ?何がお得なのか紹介!

ブログ

『Amazonプライムデー』は、Amazonプライム会員のみが参加できる大規模セールです。

2022年は7月12日(火)~7月13日(水)の2日間にかけて開催されることが発表されました。

そこで今回はAmazonプライムデーの攻略方法やおすすめ目玉商品を紹介します。

スポンサーリンク

Amazonプライムデーは7月12日・7月13日で開催!

公式サイト

プライムデー エントリーはこちら

2022年Amazonプライムデーは7月12日(火)~7月13日(水)の日程での開催が決定しました!

プライムデーの参加方法

アプリ版からの参加方法

Amazonプライムデーアプリ版の参加方法

Amazon

Amazonアプリを開き、トップページから『すべてのセール』のボタンをタップするだけで完了!

Web(ブラウザ版)の参加方法

Amazonプライムデーブラウザ版の参加方法

Amazon

Amazonプライム会員に登録しているアカウントでAmazonにログインして、以下のリンクボタンからアクセスしてください。

プライムデー エントリーはこちら

Amazonプライムデーで購入したいおすすめ目玉商品

2022年Amazonプライムデーで、注目するべきおすすめ目玉商品をご紹介!

目玉商品は、すぐに完売してしまう可能性も高いので、気になったものはリストに登録しておいて、通知がくる状態にしておくのがおすすめです。

Amazonデバイス

Amazonデバイスのセール対象商品は以下にまとめてあります。

Apple・Beats製品

Apple・Beats製品のセール対象商品は以下にまとめてあります。

Anker製品

Anker製品のセール対象商品は以下にまとめてあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました