ココナラの占い紹介!ココナラの占いって本当に当たるの?偽物もいるの?!

その他

ブログを大学生で運用しているtaiyo(@暇な大学生ブログ)です。

現在、コロナ禍で占いやカウンセリングの在り方が大きく変わってきています。

最近では、 多くの占い師やカウンセラーがオンライン相談の受付を開始しています.

家で気軽に相談や占いができるようになりました。 それにより、占いやカウンセリングが前よりも身近なものになってきいます。

占いってどこがオススメなの?

そんな疑問をお持つ人の、参考になれば嬉しいです。

今回は、ココナラの占いを実際に利用した僕がココナラの占いについて紹介します。

ココナラの占いとは?

ココナラとは、知識・スキル・経験などをサービスとして出品・購入できる日本最大級のスキルマーケットです。

その中に、ココナラの占いがあります。

ココナラの占いは、現在占い専門サイトを追い抜く勢いで急激に人気が高まっています。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

ココナラの占いが人気の理由

とにかく価格が安い

占い師によって値段が異なりますが、電話占いは100円から提供されています。ほかにも、タロット占いでは500円などと価格が安いです。

他の占い専門サイトに比べても価格はとてもお値打ちです。

しかも、今なら会員登録をするだけで3000円分の無料クーポンがゲットできます。

電話占いを100円だとしたら会員登録するだけで30回も占い出来ます(笑)

いつ終わるかは、わからないのでまだの方はお早めにコチラからどうぞ

占い鑑定士が多い

ココナラの占いサイトは、占い鑑定師が2,500人以上がいます。

全国の有名の占い師が多くいるので、自分に合った占い師を見つけやすいです。

悩み相談・恋愛相談などがしやすい

深刻な悩みをネットで相談する女性の写真

価格が安いこともあり、気軽に占いをすることができます。

友達や家族に相談できないディープな悩み、誰かと気軽におしゃべりしたいときのご利用なども利用できます。

生活や将来について漠然とした不安を抱えている人 ・今すぐ誰かに聞いて欲しい、だけど友達には話せない人にとてもおすすめです。

ココナラでは、あらゆる悩みに対応できる人が揃っているので、気軽に占いをすることができます。

電話占いがオススメ

ココナラでの占いでは、電話鑑定メール鑑定かを選ぶことができます。

おすすめなのは電話占いです。

理由としては、電話占いのほうが本物の占い師が多い3000円クーポンは電話占いに使えるからです。

3000円クーポンはいつ終わるかは、わからないのでまだの方はお早め!

コメント

タイトルとURLをコピーしました