副業 難易度1『フリーメールで収入を得る方法』

副業を1から学ぼう

副業を始める前に、副業専用のフリーメールアドレスを1つだけ作っておくと便利です!

適当なメールアドレスを持っていない場合はGメールを1つ作っておくと便利です。

はじめはポイ活からはじめよう

フリーメールを作ったら、実際にネット副業を体験していきしょう!

1つ目の副業は、ポイントサイトのメール受信を使った方法

から実践していきます。

やり方は簡単で「広告メールをフリーメールで受信するだけ」です。

大きな額ではありませんが、1通あたり1円〜10円の報酬を得ることが出来ます。

さらに、こっから単価の高いポイントサイトとノウハウを使うことで、もっと多くの収入を得ることが出来ます。

フリーメールを使って収入を得てみよう!

メール受信で稼ぐ手順は以下の3ステップ。

① Gメールでフリーメールを作る

② モッピーに登録する

③ 後はしばらく放っておく

これだけで大丈夫です!

普段は放っておいてメール受信で稼ぎ、時々まとめてメールを見ることでクリックポイントを効率よく収入を得ることが出来ます。

収入を得るための2つのコツ

メール受信で稼ぐには2つのコツがあります。

① メール単価が高いポイントサイトを使う

② 「興味のあるジャンル」はすべてチェックする

メールの数をなるべく多くするために「興味のあるジャンル」の入力欄があったらすべてにチェックをしておきましょう!

ポイントサイトで月1500円の収入を得る

それでは実際にポイントサイトに登録してみましょう。

今回は800万人以上が利用している「日本最大級のポイントサイト」であるモッピーを使います。

モッピーであれば1ヶ月あたり、平均900円前後を稼ぐことができます

ちなみに紹介するサイトは当ブログから登録することでポイント特典ランクアップ特典を入手できます。

モッピーだけでも十分ですが、

もうちょっとポイントサイト収益を増やしたい!

という人は、「ECナビ」と「A8.net セルフバック」も併用するとより稼ぎやすくなります。

ECナビ【稼げる金額 800円前後/月】

自分自身は月10万円ほど稼いでいる大手ポイントサイト

平均単価も高く、メールポイントも高いので、モッピーの次におすすめですね。

A8.net セルフバック【得れる金額 2000円前後/月】

自分自身は月5万円ほど稼いでいる大手ポイントサイト

平均単価も高く、案件の数がとても多いので、こちらもおすすめですね。

まとめてクリックでポイントを一気に獲得する

登録できたら1ヶ月ほど放っておきましょう。

メールが貯まってきたらまとめてクリックすることで、さらに効率的にポイントを獲得することができます。

コツコツ系の副業ではありますが、「初めてのポイ活」として始めやすいのでおすすめです!

次の記事は、アンケートで収入を得る方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました