副業 難易度3『ポイ活で単発的に収入を得る方法』

副業を1から学ぼう

ポイ活で単発的に収入を得る方法はとても単純ですが、短い時間で20,000円前後のポイントを獲得できる方法を紹介していきます。

ポイントサイトの無料登録で収入を得る

ポイントサイトで「無料会員登録」をしていき、報酬ポイントを獲得していく方法です。

やり方がこちら!

  1. 「無料登録案件」をする
  2. 100円〜300円分のポイントを獲得する
  3. これをくり返していく

これだけで、1時間で約4,000円〜6,000円分のポイントを獲得することができます。

「無料登録案件」の見つける方法

使うポイントサイトは、さきほど登録したモッピーでOK!

次に「無料」をクリックします。

「無料登録でポイントがもらえる案件」が出てくるので、気に入ったものに登録していきポイントを獲得していきましょう。

実際にやってみましょう。

  1. モッピーにアクセス
  2. 無料登録でポイントを大量にゲット
  3. ポイントが貯まったら現金に換える

大きくポイントを稼ぎたい方は、年会費無料のクレジットカード案件もおすすめです。

1件で5000円以上のポイントが貯まるので、すぐに稼ぎたい人はぜひ試してみてください!

年会費無料のカードを作って収入を得る

「ポイント獲得条件」「カード発行」と書いてあるものがおすすめです。

中には「カード発行+1万円以上のご利用」となっていますが、これは発行後に利用しないといけないので、忘れてしまいそうな人やめんどくさがり屋の人にはお勧めしません。

年会費が永年無料のクレジットカードがこちら!

  • ライフカード
  • Yahoo! JAPANカード
  • 楽天カード

この3枚はカード審査も優しく、誰でも発行しやすいのでおすすめです。

次の記事は、クラウドソーシングで収入を得る方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました