副業 難易度2『アンケートで収入を得る方法』

副業を1から学ぼう

今回は、「アンケートモニター副業」を実際にやっていきましょう。

1件10円レベルのアンケートはあまり稼げないので、“高単価の案件だけ”を目当てに効率よく収入を得る方法がおすすめです。

アンケートモニターは3種類ある

アンケートモニターは以下の3種類があります。

低単価アンケート10円〜100円1分ほど
高単価アンケート300円〜500円10分〜30分
高単価モニター5,000円〜10,000円商品の一定期間モニター

アンケートで効率よく収入を得るコツは「高単価アンケート以外は無視すること」です。

  • 低単価アンケート → 単価が低いのでやらない
  • 高単価アンケート → 積極的に参加する

ですが、高単価になるほど人気があるため、倍率が高くなることが多いです。

大手アンケートサイトを2つ使って、「なるべくたくさん参加申請を出していく」のがオススメですね。

1番稼ぎやすいのは「リサーチパネル」

僕もほとんどのアンケートサイトを使いましたが、現時点で一番稼ぎやすいのはリサーチパネルです。

日本最大のアンケートサービスでありながら単価も高いので、アンケートで稼ぐなら必須のサービスです。

世界で人気の「オピニオンワールド」

オピニオンワールドは、世界で2000万人以上が利用している超大手のアンケートサービスです。

他のアンケートサイトより3倍くらい単価が高いのでおすすめです。

① ECナビに登録する。

② オピニオンワールドに登録する。

③ 高単価アンケートだけを受けていく。

あとは空いた時間チェックし、「高単価アンケート」だけ受けていけばOKです!

次の記事は、アンケートで大きく収入を得る方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました