Amazon Music Unlimited 4ヶ月無料キャンペーン開催中!3120円→0円さらに500ポイント貰える6月22日まで

その他

ブログを大学生で運用しているtaiyo(@暇な大学生ブログ)です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今回はAmazon Musicのお得なキャンペーンを紹介します。

音楽ストリーミングサービスAmazon Music Unlimited4ヶ月無料になるキャンペーンを、6月22日までの期間限定で開催しています。

まだ試したことのない人や、前は登録していたけど今はやっていない人など、無料で利用できるので是非チェックしてみてください。

このキャンペーンは、6月21日、22日に予定しているプライムデーに合わせたもので、プライム会員と非会員で無料期間が異なります。

Amazon Music Unlimitedとは

Amazon Music Unlimitedとは、Amazonが提供する定額制音楽聴き放題サービスです。

7,000万曲の楽曲やプレイリスト、ラジオなどを楽しむことができます。

別の端末で音楽を流すと、今まで使っていた端末の音楽は止まります。

同時に音楽を流したり、別端末で音楽を楽しみたい場合はファミリィープランにする必要があります。ファミリィープランは月額1,480円または年額14,800円(プライム会員限定プラン)です。

キャンペーン内容

Amazon Music Unlimitedが4ヶ月無料になるキャンペーン

Amazon Musicに新規会員登録で500ポイントがもらえる

Amazon Musicで音楽を聴くだけでパナソニック テクニクス ワイヤレスイヤホンが当たる

Amazon Music Unlimitedが4ヶ月無料

これまで3ヶ月無料というキャンペーンはありましたが、4ヶ月は無料期間はありませんでした。

無料期間はプライム会員の人が4ヶ月、非会員の人は3ヶ月です。(新規登録のみが対象)

でも、解約し忘れて料金が発生しそうで心配・・・

そんな人は無料期間中に、会員登録を自動更新しない設定にしておけば、期間終了後も課金は発生しません。

500ポイントがもらえる

今なら、なんと新規会員登録で500ポイントももらえます。

また、今は通常は月額1,980円のロスレス/ハイレゾ対応サービス「Amazon Music HD」も最長4ヶ月無料となっています。ロスレスやハイレゾを試してみたい、という方はこの機会がおすすめです。

パナソニック テクニクス ワイヤレスイヤホンが当たる

Amazon Musicで音楽を聴いてパナソニック テクニクス ワイヤレスイヤホンが当たります。

音楽聴き放題サービスAmazon Musicでは、2021年7月13日まで参加可能な「パナソニック テクニクス ワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーン」を実施しています。

対象条件などの詳細は以下ページをご覧ください。

ブログランキング参加中


大学生ランキング

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

ポチっと押していただけると、励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました